感謝&お知らせ | 安達雅哉オフィシャルブログ「1/365」Powered by Ameba

感謝&お知らせ

開設初日からたくさんのコメントありがとうございました!!


喜んでもらえたみたいで、すごく嬉しかったです(o^∀^o)


これから期待に応えられるように、仕事も更新も頑張ります(`∇´ゞ


また写メとかも載せていきますね(^ー^)v




それから、仕事のお知らせです!


3月22日(日)にイオンモール草津で行われる『e-まちひろば』というイベントに参加させていただきます(^∀^)ノ


今回、滋賀県出身ということで呼んでいただいたんですが…


なんと!!


滋賀県知事の嘉田由紀子知事とお話させていただきます(゜∇゜)


こんなド新人がそんなすごい方とトークなんかして大丈夫なのか不安ですが、めったにない機会なので、色々お話したいと思います(^ー^)/


是非見にきてください♪



時間など詳しいことは、こちらをご覧ください。
http://www.biwako-e.jp/