やられたぁ2日ほど前、イカを釣りにいってきましたぁ3、4杯ほど釣ったのですがちっさかったので逃がしてあげましたぁが、しかしそのうちの一杯が逃がしてあげる瞬間に墨をかけてきましたぁおかげでお気に入りのTシャツがダメにかなりショック
暇なときはどもぉ~かめやんですそれにしても暇ですねぇかなり暇をもて余しておりますみんな暇なときはなにしてるのかなぁ?僕は「寝る」か「釣りに行く」ですねぇあっ、後ワンピースを読むかなぁにしても暇ですしーちゃんと遊ぼっかなぁ