こんばんは。
飛距離と言えばの柴田です!

昨日は、前回参加させていただいたコンペで
同じ組だった方からご飯のお誘いを受け
六甲道の皷さんへ行ってきました!


常連さん達が沢山集まるお店で
チョーアットホームで料理も美味しく、
楽しい時間を過ごさせていただきました!


後半になると連れて行ってくれた方と、
常連さんで歌を披露してくれました♪




この歌がめちゃくちゃ上手い!!!
何曲でも聴きたくなりました!


人のつながりって凄いですよね(^^)
同じコンペに出席してても、
全くわからないまま終わってしまう事あれば、
昨日のように、同じ組で回った事がきっかけで
今後もお付き合いさせていただく事もあります。


昨日ご一緒させていただいた方は
なんと73歳!
普通なら接点がなく、知り合う事すら
なかったかもしれない方ですからね♪
本当にご縁に感謝です!


僕のコンペでも
沢山のゴルファー様が、
新しいゴルフ仲間を増やし、
次回も参加したい!!!
と思ってもらえるようなコンペにします(^^)