こんばんは。
飛距離と言えばの柴田です!


本日、体験に来ていただいたのは
キャディをしていてゴルフも大好きな
ゴルファー様♪




ベストスコアが81!
凄い上手いですよね♪
目標は80切りですが、
ゴルフを楽しむ事が1番なゴルファー様!


普段からキャディさんをしているので
歩く事が多い事からか、
体力があり体幹が強かったですね(^-^)


体験会なのでまずは
可動域をあげていくトレーニングから!
60分ほどのトレーニングで
股関節の可動域が広がっていました!


最後に可動域を広げられる
ジェルを体幹してもらいました!





手の甲に塗るだけで変化が出ます!
僕はラウンド前にクビや肩甲骨、
股関節周りに塗って可動域を広げてから
ラウンドに望んでいます!


トレーニングと組み合わせる事で
効果を倍増させる事ができます(o^^o)


そして、今日のトレーニング中も
出た話題は綺麗なスイング!
綺麗なスイングに憧れると言って
トレーニングを受けてくれました。


読者さまの中にも
綺麗なスイングを求めている
ゴルファー様は沢山いるんじゃないですか?


是非一度体験してほしいトレーニングです(^_-)
↓体験会のお申込はこちら↓