こんばんは。
飛距離と言えばの柴田です!


10月は、にこだわっていきます!
やっぱりこの前の試合を見に行った事が
とても影響しています!


当たり前ですが、プロゴルファーのスイングって
みーんなカッコいいんです\(//∇//)\
みーんな美しいんです(〃ω〃)


綺麗なスイングに
惹かれてしまうんです!


読者様はどうでしょう?
打ちっ放しや、コースに行った時に
上手い人って見ただけでわかりませんか?
スイングを見たら更にわかりませんか?


僕も綺麗なスイングには
かなりこだわりをもっています!
ただ飛ばすだけではなく、
綺麗なスイングで飛ばせることに
魅力を感じているので
僕自身もそこには強いこだわりを!


隣に置いたら石川遼選手のファンに
怒られてしまうかもしれませんが
ゴルフ界のカリスマのスイングは
とても綺麗で参考になるとこだらけ!





いつも綺麗なスイングと思う選手と
動画を比べるんです!
百聞は一見にしかず
という言葉があるように
見ることで自分のスイングに
反映する事が早くなりますが
自分の身体の動かし方がわかっている事で
反映するスピードが変わっていきます!


身体の動かし方を理解する近道は
間違いなくトレーニングです!


なぜ?トレーニング?


と、思われる方も沢山いると思いますが、
トレーニングをする時って
鍛えてる部位や、動かしてる部位を
すごーーーく意識をするんです!
すごーーーく意識をしながら
トレーニングをする事で、頭で思い描く理想の
動きが出来やすくなるんですよね!


そして、トレーニングをする事で
筋力がつき、再現性の高いスイングが
何度も、何度も繰り返しできるようになり
ミート率を上げていくことにも繋がります!


野球選手も、プロゴルファーも
トレーニングを行うことで
何球、何百球、何千球と
綺麗なフォームを
繰り返す事を可能にしています。


美しいスイングで飛ばせる様になるための
トレーニングの体験会のご予約は
↓こちらから↓