今日は・・・・ | 絶対に離さない!

絶対に離さない!

絶対、離さない
高校行けるかなぁ~…

久々の更新しんですねぇ~




今日は陸上の市の大会があリました!




まぁ、鹿児島に住んでる陸上部の人はわかるだろうけど




自分は走り高跳び、走り幅跳び、低学年リレー




に出ました。




最初は走り幅からだったんですが




途中でリレーも入ってて




走り幅は途中でやめて




リレーの方に行って




帰ってきたら少し休憩して




すぐ跳んだら




失敗しました(ノ_-。)




2回目ぐらいのときに走り高跳びのコールがあって




しかも飛んでる最中にあったみたいで




2回目跳んだあとにフィールドを見たら




みんな集まって練習してるしΣ(゚д゚;)




急いで行って




遅れた理由を言って




何とかセーフでしたが




その後、すぐ戻ってきて




いそいで走り幅を3回目を跳んで



走り高の方に行って



ついた時には練習終わってて



印をつけれませんでした・・・(>_<)




印なしで跳んでたから





自分がさっきの位置につこうとしても





つけなかったので





適当にその時その時





にきめてとんで




きつかったね



もう走り幅の時に腰を痛めて




終わったと思った




で、そのあとにリレーをしてまたとんで




やっと走り高ができると思ったけど




本調子でなかったね




でも、楽しかったよ( ̄▽+ ̄*)




でも同時に疲れがどっと来たww




まぁまぁ、陸上をしてる人は




こんなことたまにはあるんじゃない?




ないとはおもうけど・・・・




白夜叉