​久しぶりに
引きこもりの
娘の部屋の掃除に入ろうと

ドアを開けると

なんとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
なんとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
えぇーっ!!!!!!!!!!

部屋を片付けているポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ビックリ!!!!!!!!!!

いったい何年振りに床が見えたんだ!?
えっと、、、
えっと、、、

今24歳だから、いやあせる今年25歳だから
10年振りとか!!!!!!!!!!!!

少し光が見えて来たのかな泣
母、泣きました悲しい

いくら何を言っても
どうにもならなくて
毎日毎日悩んで

自立支援施設にお世話になっていたのに
行かなくなって

お風呂も1ヶ月入らないのはざら
部屋は足の踏み場もない
お風呂に入らないから部屋は
体臭、そしてフケや髪の毛だらけ

夏には娘の部屋にGが大量発生して
私大嫌いなのに
私が退治するしかなくて
かなりのトラウマになったえーん

昼夜も逆転しているし
精神科行かせたって
処方された薬飲まないから意味なくてえーん

どうかこのまま先へ進んでくれえーん