こんばんわー(>_<)

ここ何日間で色々
重なってしまった
小林です(笑)

重大な事もあるし
悩み狂ったり
体調崩したり
喧嘩三昧だったり‥

しかもあたしの相方
比嘉由美がまさかの
入院しちゃったのガーン
はい、ばっと。

masaxyuuxxさんのブログ-NEC_0564.jpg

保護司終わった後
バス停までちゃりで
バス降りた瞬間
フル走したかんねシラー
息切れわっしょい(笑)

ま、そんな感じで
保護司とデニーズで
パフェとココア
頂きましたナイフとフォークドキドキ

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00132.jpg


じゃ最近のぷり写メで
さいならー。


masaxyuuxxさんのブログ-11-02-18_3.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-11-02-18_2.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-11-02-18_4.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-NEC_0564.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-NEC_0564.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00491.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00500.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00132.jpg

masaxyuuxxさんのブログ-c6742bfc9a348fc2ef93e323359a91e1.gif

最悪~(-_-;)
右手拳重症だし
胃痛いし背中痛いしょぼんビックリマーク

てかね、今日ね、
11時から17時まで
煙草吸わなかったシラー
ま、11時に起きてから
一本も吸ってないのシラー
しけもく無いし
買えないし寧ろ金ないビックリマーク
とゆーばっとぅな感じ(笑)
でも雅人帰って来て
まさかのカートンドキドキ

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00424.jpg

あざーすっドキドキドキドキドキドキ

5カートンも買ってきた
ビッパーな鈴木氏プンプンドキドキ


しかも夢展望ってサイトで
洋服買ってくれたみたいで
今日届いたのしょぼんラブラブ

\じゃっじゃーん/

masaxyuuxxさんのブログ-110216_013329.jpg

真ん中のコートなんて
中、豹柄だしかわゆすハート

ほんっとに有難うショック!ビックリマーク


そしてですね、
あたしは2月から
誰にも手出さないって
決めたのに‥
馬鹿野郎のせいで
バチバチにしました(笑)

嘘つくし話し盛るし
うっぜーじゃんチョキ
家の中でガツンっとやって
外出してコンクリートに
ごっつーんっと(笑)
そして大変なことにガーン

ま、仲直りしたけどグッド!

masaxyuuxxさんのブログ-NEC_0514.jpg


わりぃな!

それじゃ腹痛ばいやーなので
さよなら!はいさよなら!


去年の冬じゃ
考えらんない程の
大雪やねん雪ドキドキ

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00381.jpg

いや、やっぱ寒いし
冷たいし雪は嫌シラービックリマーク
しかも滑るし。(笑)

てか夏暑かった癖に
まじありえんてぃガーン
冬は冬でさみーし
やってらんない(笑)



夏っつったら6月後半に
路面にそふば携帯置いといて
雅人原チャで迎えきたと思ったら
まさかのそのまま
そふば携帯タイヤで
ぐっしゃり( ̄▽ ̄;)
で、コム1で頑張ったハートブレイク
そっからが重要ひらめき電球
10月位に雅人とお揃いの
DOCOMO携帯買った訳さ、
コム携帯由美に貸した瞬間だよね。
まさかのコム無くされたシラー
そんでDOCOMO携帯だけになって
12月に雅人と喧嘩して
携帯投げたらしゃかった。
とゆー去年は本当に
携帯に金使ったみたいショック!(笑)


じゃ2010年07月28日の
ぷりくらでばい(*^^*)

masaxyuuxxさんのブログ-DVC00264.jpg