- 前ページ
- 次ページ
最悪~(-_-;)
右手拳重症だし
胃痛いし背中痛い


てかね、今日ね、
11時から17時まで
煙草吸わなかった

ま、11時に起きてから
一本も吸ってないの

しけもく無いし
買えないし寧ろ金ない

とゆーばっとぅな感じ(笑)
でも雅人帰って来て
まさかのカートン


あざーすっ



5カートンも買ってきた
ビッパーな鈴木氏


しかも夢展望ってサイトで
洋服買ってくれたみたいで
今日届いたの


\じゃっじゃーん/

真ん中のコートなんて
中、豹柄だしかわゆす

ほんっとに有難う


そしてですね、
あたしは2月から
誰にも手出さないって
決めたのに‥
馬鹿野郎のせいで
バチバチにしました(笑)
嘘つくし話し盛るし
うっぜーじゃん

家の中でガツンっとやって
外出してコンクリートに
ごっつーんっと(笑)
そして大変なことに

ま、仲直りしたけど


わりぃな!
それじゃ腹痛ばいやーなので
さよなら!はいさよなら!











置いといて

