はじめまして(>_<)はじめまして! 現在6歳の、幼稚園だったら年長の男児の母親です。 2歳の頃から子供をインターナショナルプリスクールに入れていますが、5歳の時に都内に引っ越しをする事となり都内でのスクール探しから実際に通わせて現在様々な問題に直面し、正直失敗した~😣❗ 近頃インターナショナルプリスクールをお探しの親御さんに少しでも参考にしていただけたらと思い ブログを始めました。 よろしくお願いいたします(>_<)