masaxoxoさんのブログ
しばらく放置してた佐々木です。すみませんね皆さん

っと言ってもあまり書く事
がないんだけどねm(__)m

昨日は7時半から怖い画像
ベスト10みたいなのを見てたの

あれは結構恐かったよ

好奇心で見てたけど

エクソシストとか~調査しに
行ってるからリアルなんだよね

やらせとは思えなくてねぇ
案の定夜は電気を付けて
寝てお風呂は朝入りました

意外にチキンなので

引きずられる女なんて
脳内に焼き付いて離れない
No.1のベティの誕生日なんて
もう………�
この恐怖を~
コメ返~

ゆうか

ポニョは嫌いなのよ

だから好きになることは
無理かな

しかもゆうかだからな~

笑
じゃあポニョのいいところ
百個見付けてきてね

かほ

二回目やったらマジで
爆笑だよ~

あとゆかさんに
怒られちゃうかもよ笑←嘘
でもゆかさんがやったら
笑えないかもね

いつも見てくれてありがとーね

じゃーねー

こんばんわー

今日はネタが沢山あるのよ

まずはタイトル通りにポニョ
㊥ポニョの事が大好きな方は
気分を害する恐れがあります
のでこの辺で読むのを止めに
したほうがいいと思います。
これ以上進むというのなら、
ゥチはねぇポニョがどーしても
好きになれないのよー

ン!!
なんだろうね。あのかおは

長時間見ることが出来ないね
可愛い……いや、キモカワ

なんだけどキモいの方が七割
勝ってるんだよねー(´∀`)
だから可愛いのは3割しか…
しかも学荘に似たような奴が
いて憎たらしいのよねえ

あっそれと今日バイト先で
こんなんアニメん中でしか
見たことがない

って物を
なんとかほがエプロンの釦
をぶっ飛ばしたのよー

ほんっとに爆笑もんよ

目で釦を追うことしか…

バイトだってのに普通に
笑っちゃったよ\(^O^)/
サイコーですよ姉さん

また見たいもんだわぁ

ネタが3つ程あった気が

モヤモヤする!!気持ちわるっ
じゃーねー

こんばんわー

バイト疲れで足の疲れが
まだ残ってる佐々木です
痛いわねえー(/_\;)

最近疲れがとれないのは
明日も8時からで掃除……
お金の為とはいえキツい
まぁ夏休みに贅沢に4日間
も貰ってしまったから

それまではしょうがない
よねえ(Тωヽ)うん

貰えただけ良かったわ

あっあとコメ返をしよ

またお泊りにおいでー

いつでも待ってるし

お話も沢山しましょーね

ネタが尽きたな……

ここまで見てくれた人達
どーもありがとーね

じゃーねー


