久々のブログ…
何もしなくても
一日はホントにあっという間に過ぎてしまうモノで
巻き戻したい時間も
過ぎて欲しくないと思う時間も
本当に
本当に
今までにいっぱいあった気がする。。。
だけど今は
ただただ過ぎ行く時間に
何となく少しだけ幸せを感じ
ただただ過ぎ行く時間さえも
何となく愛おしく想えるんだ。
こんなにも時間を意識する事なんて今までなかったのにな。
どうやらボクは
キミに逢う事
逢える事が
自然と楽しみになってるみたいだ☆
だからボクは
この命尽きるまで
一生を賭けて
キミを守り続けるからね!!
キミだけじゃなく
もう一人の
愛しいあの人もね★
あ~
早く逢いたい!!
今日は母の日。
ついさっき電話で
『ありがとう』を伝えてみた。
いつもと変わらない一日のはずなのに…
そんな今日に
今日は色が付いている。
誰が決めた日なのかは解らないけど
年に何回かある色の付いた日は
何と無く幸せに感じ
何と無く嬉しく思うよ!
自分の決めた日に色を付ければ
今日と同じ様に
幸せに感じるのかな~
白や黒じゃなく
今日みたいに
赤や青、緑など
普段の生活にも色によって変化を付けると
すごく良いのかも!?
と思った今日でした。。。
明日も頑張ろう!!
そして
愛する妻に早く逢いたい(>_<)
なんちって
ついさっき電話で
『ありがとう』を伝えてみた。
いつもと変わらない一日のはずなのに…
そんな今日に
今日は色が付いている。
誰が決めた日なのかは解らないけど
年に何回かある色の付いた日は
何と無く幸せに感じ
何と無く嬉しく思うよ!
自分の決めた日に色を付ければ
今日と同じ様に
幸せに感じるのかな~
白や黒じゃなく
今日みたいに
赤や青、緑など
普段の生活にも色によって変化を付けると
すごく良いのかも!?
と思った今日でした。。。
明日も頑張ろう!!
そして
愛する妻に早く逢いたい(>_<)
なんちって
今日もまたケンカ…
応募してた会社からの面接のための電話。
でもその電話で
水曜日の休みは難しいとの答えで
また一社が消えた。
その電話が終わった後僕に向かって
貴方の仕事に合わせて会社を選ぶのはもう嫌だ
と。
そしてそこからいつもの様に機嫌が悪くなり
一緒に居るのに耐えられなくなり
僕は家を出た。
夫婦って難しい。
応募してた会社からの面接のための電話。
でもその電話で
水曜日の休みは難しいとの答えで
また一社が消えた。
その電話が終わった後僕に向かって
貴方の仕事に合わせて会社を選ぶのはもう嫌だ
と。
そしてそこからいつもの様に機嫌が悪くなり
一緒に居るのに耐えられなくなり
僕は家を出た。
夫婦って難しい。
