masaxi1e0713さんのブログ

masaxi1e0713さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々のブログ…





何もしなくても
一日はホントにあっという間に過ぎてしまうモノで
巻き戻したい時間も
過ぎて欲しくないと思う時間も
本当に
本当に
今までにいっぱいあった気がする。。。



だけど今は
ただただ過ぎ行く時間に
何となく少しだけ幸せを感じ
ただただ過ぎ行く時間さえも
何となく愛おしく想えるんだ。



こんなにも時間を意識する事なんて今までなかったのにな。








どうやらボクは
キミに逢う事
逢える事が
自然と楽しみになってるみたいだ☆








だからボクは
この命尽きるまで
一生を賭けて
キミを守り続けるからね!!

キミだけじゃなく
もう一人の
愛しいあの人もね★





あ~

早く逢いたい!!
今日は母の日。



ついさっき電話で
『ありがとう』を伝えてみた。





いつもと変わらない一日のはずなのに…
そんな今日に
今日は色が付いている。








誰が決めた日なのかは解らないけど
年に何回かある色の付いた日は
何と無く幸せに感じ
何と無く嬉しく思うよ!





自分の決めた日に色を付ければ
今日と同じ様に
幸せに感じるのかな~








白や黒じゃなく
今日みたいに
赤や青、緑など
普段の生活にも色によって変化を付けると
すごく良いのかも!?
と思った今日でした。。。



明日も頑張ろう!!





そして
愛する妻に早く逢いたい(>_<)





なんちって
今日もまたケンカ…



応募してた会社からの面接のための電話。
でもその電話で
水曜日の休みは難しいとの答えで
また一社が消えた。



その電話が終わった後僕に向かって
貴方の仕事に合わせて会社を選ぶのはもう嫌だ
と。

そしてそこからいつもの様に機嫌が悪くなり
一緒に居るのに耐えられなくなり
僕は家を出た。





夫婦って難しい。