仕事できっつきっつの年末ですが、夕べとい今夜はmasaxachiは二人でささやかにクリスマスでした。
クリスマスなんてキリスト教の行事ジャン、なんて言ってる人、
おれは隠れキリシタンだからよいのです。
赤貧な我が家ですが、今日はachiが買ってきたごちそうとケーキを二人で食べました。
大騒ぎも楽しいけど、こうやってささやかなのもほっとするなぁ
また来年も良い年になるように、またクリスマスが祝えるように、
ちゃんと生きていなくちゃなぁ
悪い事もたくさんあったけど、楽しかったことも沢山あった1年なような気がします。
ってまだまだ今年は終わってないぞう
多忙はまだまだ続く…
身体をこわさないように頑張っていきましょう(* ̄Oノ ̄*)


