masaxachiのブログ

masaxachiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

仕事できっつきっつの年末ですが、夕べとい今夜はmasaxachiは二人でささやかにクリスマスでした。



クリスマスなんてキリスト教の行事ジャン、なんて言ってる人、


おれは隠れキリシタンだからよいのです。


赤貧な我が家ですが、今日はachiが買ってきたごちそうとケーキを二人で食べました。


大騒ぎも楽しいけど、こうやってささやかなのもほっとするなぁ


また来年も良い年になるように、またクリスマスが祝えるように、


ちゃんと生きていなくちゃなぁ


悪い事もたくさんあったけど、楽しかったことも沢山あった1年なような気がします。


ってまだまだ今年は終わってないぞう


多忙はまだまだ続く…


身体をこわさないように頑張っていきましょう(* ̄Oノ ̄*)

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中



まったくもって二人とも年末年始はびっちり仕事と、悲惨な状況になっております。


やはり、焼き肉旅行に行きたいかな。


二人とも仕事終わりは大通公園を通過するにもかかわらず、


イルミネーションを見ておりません。


masaに至っては、大通り公園を歩いて帰っているのに、光っているところを今年みておりません。


かーなしーいねー、かなしーねー。、かなしーねー♪

お金の賢い運用、考えたことある? ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中
本文はここから
野村Webプラスローン
野村ホームトレード
野村Webプラスローン


やってる人は株のトレーディングとかで、月ん百万稼ぐとかいう話があるけど

株価が下がってる今始めてもねぇ

なにか、目新しい資産の運用の仕方を模索中です。

っていう前に、きっちり仕事で稼ぎたいなぁ

一番の資産の投資は自分の身体に対してじゃないかな?