Masaxのブログ

Masaxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです。
Masaxでござりまする。



ブログ更新サボってますね~



って言っても最近は部屋に籠ってばっかなんでなかなかブログに書くこともなかったわけです(^^;;



おかげで去年に引き続き、今年も真っ白なお肌なわけで(笑)



「今年は焼くぞ~」ってハリきってたのに…






お誘いがあったので一昨日、渋谷で飲んだねぇ~



お酒飲むの久しぶり過ぎてビールが美味しいのなんの!!!^ ^


メンバーは安定のUSAメン

photo:01











自分お酒飲み過ぎても、もどすとか、性格変わるとかないけど、フラフラになって歩けなくなるというね(笑)



二人に非常に迷惑かけましたm(_ _)m


同じ寮にいる、北原くんにも明大前まで迎えに来てもらってなんとか帰れました~_~;


本当に申し訳ない!m(__)m



それではでは(^^)/~~~








iPhoneからの投稿