アラフィフ、MTF、トランスジェンダー、メンヘラ、レズビアンのあたし。


最近の猛暑、耐えられないくらいの県に住んでるの☠️💦

あたしの部屋って、エアコンが付いてなくて、扇風機とアイスノンで、夏場はしのいでたの😅

今年の夏は、ラニーニャ現象で、暑くなるって、看護師さんと話をしたりしていて。


さて、どうしたものかと思って、辿り着いたのが、「お値段以上、それ以上…。」のCMでお馴染みの、ニトリのNシリーズ。

今まで、いろんな、敷パットとか試してきたんだけど、今年初のニトリデビュー。


店頭で触り心地とか、金額の割りに見合うのか、試してみたの。

すると、商品を持っただけで、「冷たっ」って感じがして。

まずは、敷パットを購入して。

ひんやり、肌触りもてゅるんてゅるんって感じがして、汗かきのあたしが満足出来たくらい、熟睡出来て。

次の日には、枕パットとタオルケットまで買ってしまったくらい、どはまり。

おかげで、睡眠の質も良くなった感じもして。

高かろう悪かろうじゃなくて、安くて良かろうに出会えたの。


今年の夏は、Nシリーズで乗り切れたらって、思っています☺️