息子くんの入院も1ヶ月を越えました。
宇宙人みたいだった息子くんも、人間らしい顔つきになって来てます。
何故に似たのか解らないけど、猿顔だけどね。
体重も増減幅が大きくて、20gぐらいの幅で若干ずつ増えている感じです。
昨日の値は590gでした。
ちょっと大きくなったな~とうれしい気持ちはあるけど、未だに院内のNICUの中では一番ちびっこみたいです。


奥さんの心の具合は、実家から帰って来て1週間経ったんだけど、これは僕が主観的に見てみた感じなんだけど、少しは落ち着いてきているような気がします。
心療内科行った当日にもらった薬の副作用がひどかったこともあるし、少しではあるけど落ち着きを見せてきていることもあるので、薬を飲まずにしばらく様子を見ることにしました。

息子くんの成長が、やっぱり奥さんには一番の薬になるんじゃないかな~