本日のスタジアムは

京都

【ワールド3】

【ワールド園部店】


ご来場ありがとうございました!


サインを書く


ものまねJAPANのエース


浅野ちあき君




いや!

サイン簡単過ぎる笑


最近、うどんを書き足しました笑


いや!

うどんちっさ笑




サインが2秒!

エムバペのドリブル並みに早いです笑


・実際の店内スタッツ・


[トルコ紙]

長友佑都選手 6

香川真司選手 6.5

井田将勝選手 8.0


MOM:MC井田将勝さん


井田さんのMCが格別に素晴らしかったです!

店内が埼玉スタジアム2002になりました!

それでは皆様!

2人ともトルコに帰ります!


Ciao!

気分はヒーローインタビュー笑

井田将勝さん

本当にありがとうございました!