今年も盛り上がりを魅せた

高校サッカー!

【青森山田高校サッカー部】

祝賀会に呼んで頂きました!




何故か
マラドーナ選手もアルゼンチン代表でスタメンです!笑

長友佑都 選手
香川真司 選手
柴崎岳 選手


名将の黒田剛監督

監督も含め
選手の皆様も堂々としたコメント
貫禄のある立ち振る舞いをしていて
プロフェッショナルという言葉を存分に感じました!


小松慧選手のファイヤーは
ガゼッタ8.0の世界レベルでした!笑




青森山田高校サッカー部
with
サッカー日本代表

最高のコラボでGOLAZO!




小松慧選手の生ファイヤーをご覧下さい!笑

声量はトルコまで届きました!




青森山田高校サッカー部の皆様!

V2!
本当におめでとうございます!



皆様の伸びしろに
AMORE♡