先日は

2019年に都並敏史さんが監督に就任しました

ブリオベッカ浦安の新年会にスタメンでした!


【ブリオベッカ浦安の選手の皆様】

村田翔 選手

山田修平 選手

秋葉勇志 選手

笠松亮太 選手

菊島卓 選手

丸山晃生 選手

幡野貴紀 選手

酢崎祥人 選手

村岡拓哉 選手

竹中公基 選手

富塚隼 選手



明らかに5番 10番 15番と体幹が違いますね笑


そんな中!


新たにものまねJAPANにスタメンが!



岡崎慎司選手です笑

(富塚隼 選手)


似てる笑


協力なスケット現る笑


というかプロですから笑



Forza!


ブリオベッカ浦安!





・フリーズチャレンジ

〜サッカー日本代表編〜