アジアカップが近いので


KOBAトレスタジオ亀戸にて


長友選手の体幹をコーチしていた


木場克己トレーナーに


体幹トレーニングの自主トレを!


顔はキリッと

国歌斉唱時!

気持ちは腹筋シックスパックです!



前園真聖さん
柴崎岳選手
トレーニングに合流!

代表体幹合宿です!


、、と

偽者はここまで!笑


みてください!

この豪華メンバーを!!!




土居聖真 選手

杉本健勇 選手

遠藤元一 選手

杉本竜士 選手


もトレーニングに来ていました!


偽者と本人の体幹の違いが丸わかりですね笑

健勇選手がおっきくて、、憧

突然の訪問にも関わらずフレンドリーでした泣

選手の皆様

本当にありがとうございました!



皆様も体幹を仕上げ

カタールW杯に向けて

一緒に駆け上がりましょう!

AMORE♡