今日は

ものまねJAPANのフットサル強化合宿!


対戦相手は、、、!



元サッカー日本代表



小野伸二選手!!!嬉


スナイデルも喜んでいます!


他にも


森本貴幸選手!


お会いするのは2回目でテンションが上がり
南アフリカの歌を歌うとこでした笑


やはりフィジカルモンスターでした嬉


そして

本田圭佑選手、、


ではなくMAKIHIKA君!笑


元祖KESUKE HONDAのものまね師ですね笑


【DREAMフットサル】



三浦泰年 さんも加わり


小野伸二 選手

森本貴幸 選手

aio さん

MAKIHIKA 君


夢の時間を



grazie mille!!