う本日!

bayfm

春原佑紀さんのbayfm it

【NISSAN X-TRAIL presents AMAZING REPORT】


ロシアサッカーW杯も盛り上がってますが


テニスのウィンブルドンも間もなく開催!


今日はスペシャルゲストが来ています!


大坂なおみ選手です!



小坂なおみ選手でした笑

今日は

「Ken'sインドアテニススクール千葉」

大坂なおみ選手(偽)がスマッシュレポート!



鬼コーチと小坂なおみ選手が特訓!

「やりたくないことやってる暇わねぇ!」


初心者〜上級者まで

インドアテニスコートで快適プレイ出来ます!


では

小坂なおみ選手のプレイをどうぞ!





すね毛が濃い笑



あなたも人生のサービスエース決めませんか?





・澤村さん

・鬼コーチ

・生放送中彼氏にプロポーズした林さん笑



【NISSAN X-TRAIL presents AMAZING REPORT】


FINALレポート如何でしたか?

また左サイドからひょっこり現れます笑




お世話になった春原佑紀さんとアモーレ♡


引き続きWinWinの関係で笑