bayfm

春原佑紀さんのbayfm it


【NISSAN X-TRAIL presents AMAZING REPORT】


「スポーツオーソリティ幕張新都心店」から


ジェフユナイテッド市原千葉でもプレーされていた元Jリーガー

渡邊圭二さんに

バスケット3on3についてお聞きした

ツッコミ満載の神回でした笑




男前ですねーー嬉

レポートも美しい声でしたよ!


公開コートは爽快感抜群!





と!


言うわけで!



ジェフユナイテッド市原千葉でもプレーされていた元Jリーガー

渡邊圭二さんと


・フリースロー対決ーーーー!!







渡邊圭二さん「フリースローってジャンプして良いんでしたっけ?」


圭二さん

良いキャラクターしています笑


癒し系イケメンです!癒



・結果


10分間+アディショナルタイムでも決着付かずドロー笑

勝ち点1を分けそのまま中継へ笑



「あなたもバスケしませんか?」