30年続いた

偉大なるバラエティ番組

【とんねるずのみなさんのおかげでした】

が最終回



特に

細かすぎて伝わらないものまね選手権では


・暖かいスタッフさん

・出演者の皆様

・とんねるずさん


と何度も共演出来


本当に感謝で一杯です


{3C0D975C-E916-44DC-9025-7B11F20CEB3C}

細かすぎて伝わらないものまね選手権に出るために


毎週ネタを10本位

必死に作って持って行ってました



それ以上に番組スタッフさんの一切妥協を許さない熱意が

ネタ見せ段階でひしひしと伝わってくるほど

とてもシビアなオーディションでしたが

僕の青春でした



この取り組みと気持ちが

今生かされています



本当にありがとうございました



{567364F5-B325-4B79-A2A1-A55D1D14E522}

※細かすぎてFINAL 未公開でのメンバー※
(ネタがウケず出来なかったメンバーもいますが
現場のウケが一番であり
それがまた細かすぎての良さでした)




今後も

こんなに盛大かつ
攻めた番組は出来ないんだろうな、、、


時代の流れは常に予測不可能ですが、、



なんだか寂しいです、、



またフジテレビさんの攻めた姿勢が観れますように!



帰宅後

お酒を飲みながらゆっくりと




今日は飲みます。。。




バーイ!センキュー!