長友佑都選手と平愛梨さんの微笑ましいニュースをみて
僕の体の中のケトン体が騒いでいます笑

とても理想なカップルですね!嬉

今年の流行語は
・ヨガ友
・ケトン体
・アモーレ

と3つエントリー出来ると思います!

このまま結婚という名のゴールを決めて欲しいと思います!

僕のアモーレも探しに
今から左サイドから駆け上がりたいと思います!


アモーレ!
{796D6445-B7FE-43E1-9AEE-9C2FF7602087}
※勝手に考えたアモーレポーズ笑※

長友佑都選手使ってください!願


本日はキリンカップ!

in豊田スタジアム!

{F60FCD7A-0142-46FE-9AC6-9A43FDC27465}

選手との距離も近く
豊田スタジアムは本当に大好きです!

結果は、、


日本代表vsブルガリア代表
7-2

日本代表が勝利致しました!


長友選手の素晴らしいアモーレクロスもあり
アモーレ駆け上がりもあり
キャプテンマークも巻き
最後はアモーレインビュー!

長友佑都選手は
本当に素晴らしい選手です!

長友佑都選手が幸せであることは
僕にとっても本当に幸せです!
偉大なる選手のものまねが出来て
本当に僕は幸せです!


日本代表選手の皆様
試合、本当にお疲れ様でした!

そして
豊田スタジアム!

grazie mille!!

{B18288DD-C28F-41AF-94EE-77DF98EE3394}
byアモーレキャプテンインテル
長友佑都選手(偽)