【皆様へのメッセージ】

橋本まさをの2015年のサマキャンレポーターは以上で終わりました!

いつも聴いてくれているリスナーの皆様!

イベント会場まで足を運んでくださったお客様!

現場とスタジオでサポートしてくださったスタッフの皆様!

温かく見守ってくださった
ラジオDJの皆様!

そして、同じサマキャンレポーターのみんな!

本当にありがとうございました!
本当に皆様に感謝しています!

この夏は、夢のような体験が盛り沢山で僕は本当に幸せでした!

皆様から学んだものが多すぎて、、泣

自分の理想のレポートには
程遠かった出来でしたが
ラジオという言葉だけの仕事の魅力にどっぷりハマってしまいました!

この経験を生かし
僕は、島村幸男さんにも負けない街角DJになってbayfmに帰ってきます!笑
(幸男さん本当に大好き!)

次は
オータムキャンペーンと
ウィンターキャンペーンでお会いいたしましょう!
(スタッフさん!本当にやりましょう!
お願い致します!願)

ということで

来年の2016年のサマキャンレポーターも狙っている
橋本まさをでございました!笑

また必ずお会いしましょう!

それでは、最後に渾身のモノマネをご覧ください!

image
もえみん!笑
(片山萌美)