おらが~の~
う~み~は~浜の~まつり~♫
(カールの歌)

どうも!
サマキャンイベントの日焼けで
まっくろくろすけの橋本まさをです!


今日は
大網白里市~浜まつり~
に来ています!
※海の写真1※
{22584F19-1C8A-4D55-9A89-BC69B5B6B5C4:01}
夏だー!
海だー!
白里だーー!


エスクァイアも砂浜にピットイン!
※エスクァイアの写真2※
{9BD1DAE8-760C-4A59-B9A9-A0B9FD01032B:01}
志茂田景樹さんより目立ちますね!笑


今日のドライバーは
幼稚園年長さんのたつやくん!
※子供のドライバー写真3※
{02F22284-A2C1-41AB-B64F-A0984CD7D2DF:01}
ヘビーリスナーさんで
特別にエスクァイアに乗って頂きました!笑

ちゃんとドライバーの青山さんは健在ですよー笑


さぁ!
海といえば!
海の家の食べ物ですよねー!
※海友の写真4※

{CDEB0CE1-D99E-4699-9025-704B60710A17:01}
こちらは海の家 海友さん!

焼きそばとタコ唐揚げが最高に美味しかったですよ~♫
(食べ物は胃袋の中)

そんな海友のスタッフさんが
bayfmのヘビーリスナーさんでした!

お話を伺いましょう!
※白いハットの白眼鏡の拳の方写真5※
{7B59CBD5-8E66-4FE7-A068-EDDB70537D0E:01}
シャウラさんが大好きのよしきさんです!

・シャウラさんの好きな理由・
「ドSなトークが素敵で僕も罵られたいッッ!!」
とのことです笑


もう人方伺いましょう!
※タオルの座った男性写真6※
{34160C48-C2C0-4AD0-9AD0-0C59BFFDA127:01}
ANNAさん大好きのまなぶさん

・ANNAさんの好きな理由・
「トークが巧みで面白く、スタイルが豊満で抜群ーー!」

と2人共おじさん発言でしたが笑
大絶賛でございました!


それでは
じゃんけん大会がSTART!


今日は、Specialゲストに
カールのおじさんが来てくれました笑
※カールのおじさん砂浜画像7※
{5F0A2958-BFC1-47DA-8868-F15F8B4F00A9:01}
砂浜で足を火傷しそうになってました笑

bayfmのセットにカールのおじさんピットイン!笑
※カールのおじさんbayfmのテーブル画像8※
{529A588D-DE69-4596-8078-B25FED089210:01}
様になってる笑


するとお客様が、、、

いっぱいだー!!
※じゃんけん大会の写真9※

{D9FD0035-7D00-4192-B888-66D2D24A51B1:01}

カールのおじさん効果凄い笑


リスナーさんに本物のカールのおじさんがいました!笑
※カールのおじさんとのリスナー写真10※

{3EDC8330-0630-497A-8225-EB8F8FFA1F12:01}
実写版CMに使って下さい!笑


カールのおじさんお疲れ様でした!

19:00~
浜まつりで花火大会もあります!

この夏は是非!
大網白里市~浜まつり~
で一夏を!

以上!

密かにカールのCMを狙っている橋本まさをでございました~♫