次男との面会 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。


 10月31日今朝の朝日、まぶしー晴れ
ブロック注射について
注射後1週間目に、癌の進行により注射部位以外の痛みや食事がとれなくなるなど、様々なダメージがあり、現在はほぼ寝たきりで体力もかなり低下してしまっていますあせる
でも私は、注射を打って本当に良かったと思っています。
もし打っていなかったら、今頃どんなシンドい状況になっていたかと思うとゾッとします叫び
自身の被爆というリスクを負いながら、注射をして下さったドクターチームの先生がたに心から感謝していますお願い

次男との面会
10月27日に、父ちゃん(元夫)が次男を連れて来てくれました。お願いあせる
最初病院が苦手な次男は、パニック状態で母の顔を見るどころではなく、ひたすら帰ろうと父ちゃんにすがり、父ちゃんを引っ張り歩き回り…あせる😓
外なら少しは落ち着くかもとの父ちゃんの提案で、急遽看護師さん達に手伝っていただきリクライニングの車椅子に乗せてもらい、父ちゃん、姉、次男との4人でガーデンへ。晴れ

建物を出るとやっと少し安心したのか、私の何度目かの声かけに、やっと(母ちゃん)を認識してくれました😃


にこぉーっ😊と笑って、私に向かって手を延ばす次男、本当に幸せな瞬間でしたラブラブ
あぁーこれでもう、し残したことは無くなったと心からほっとしました照れ照れ
身体が大きくなり、力も強くなった次男、父ちゃんがいなかったらとても面会は無理でした。ありがとう父ちゃんニコニコ