調子が悪い… | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

今日から点滴が無くなり、お腹に刺してるモルヒネだけに。

ロキソニン系の点滴から錠剤に変えて、夜中1時、朝は5時半に起きたので飲む。

んーーーでも腰のチクチク痛みがずっとあるなぁ…11時に飲んで、さっき17時まで我慢して飲みましたえーん

ロキソニン系で不調は入院前は特に感じてなかったんだけどなぁあせる
最近飲んだあと毎回暫くすると、呼吸が早めになり、眠気?怠さ?で横にならないとしんどい状態です。

で、寝られれば良いんだけど、ウトウトするだけで寝られずえーん時間が全然過ぎない…
家なら寝られるのかなぁ?

夜は眠剤で6時間くらいは寝られてるから、まだマシなんだろうけど。この怠さ解消の為にはもっと睡眠時間必要だと思うので。

今日はダメだわーーえーん

便秘酷くてコロコロ少ししか出ないし、食欲も無くなり、げっぷばかりで苦しいまま、痛みもずっとあるのが辛い…書いてスッキリとはいかないけど、こんな日もあるからと思いたい。

明日はちょっとスッキリ過ごせますように!!

毎日雨ばかりガーン明日は体育祭できるかな?厳しそうだなぁあせる