その前に胃カメラ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

緩和の主治医と内科の主治医とでは、ちょっと相違があるのかな?

内科の主治医より、私の場合は詰まっている訳ではなく、動きが悪いのが原因と。
CTで見た感じ、詰まってるようには見えないみたい。

なので明後日胃カメラで、詰まりがあるかどうか確認する事になりました。

詰まって無いのにバイパス手術は意味無いもんねあせる

動きが悪いのはもうどうする事も出来ず、そのうち口から食べることは出来なくなるんでしょう…そうしたら点滴で栄養?

私は点滴で栄養は希望しないです。

んーー癌がそれだけ大きくなってると言うことだし、仕方ないよね。
いづれは覚悟しなくちゃいけない事だったし。

胃カメラ、10月に初めて受けてから2度目あせる
内科の主治医は上手らしいのでキラキラ
頑張ります!

朝方凄い雨、でも日中は晴れてました。雲が流れるのが早い!

トラムセットの眠気が凄い!
今日は寝る日と決めたけど、散歩いって窓から外を見ながらもウトウト寝てしまう…zzz
ちょっと効きすぎー。早く慣れないかな。

トラムセット朝夕2錠に増やし、モルヒネ0.5に減らしました。

しかし、胃カメラって?今日から絶食したって内容物が空になりそうにないんですが…ガーン
どうするんだろ?