コード・ブルー | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

観てきましたーーラブラブ

感想は…やはりこういうのはテレビシリーズの方が面白いよねーニヤニヤでした。
 
もう、映画館寒すぎ!膝掛けなんて役に立たずガーンキツかった…
 
それでも、終わってから娘の誕プレも買えたし、朝8時から13時まで!頑張った爆笑ルンルン
娘は「母ちゃんソファーで座って待ってて」ってアセアセお気遣いありがとうチュー
 
帰ってきてからは、ぐったりで夜までダウン💦
ベッドで亀になってたら(一番楽な姿勢)元旦那がケーキ持って来てくれた口笛
 
って!多すぎやろーー笑い泣き嬉しいけどね。
本日中にお召し上がりくださいって書いてある…真顔ケーキは冷凍しとこルンルン
 
ついでに台風来るからって2階の雨戸閉めて帰ってくれた。ありがとね♪
 
この位の距離感がちょうど良いんよね。
一緒に住んでたら、やはり気を使うしストレスもあるだろうしえっ
 
元旦那は私の兄のようにお金にだらし無いことも無いし、私が居なくなっても心配はしてない。
最後まで元嫁は我が道を行くと思いますがてへぺろ子ども達の事、よろしく頼みますチューアセアセ
 
どうにもこうにも調子が悪く、お風呂入ってみたり。
痛み止めテープ貼り替えて3時間後くらいからようやく落ち着いて来た…アセアセ
 
お腹のガスがね!苦しいのよえーん
そういえば二年くらい前からガスが凄く溜まりやすくなって、ガスピタン飲んだりしてたなぁ。
効き目は全く無かったけど💦いま飲んだら効いたりして?
試してみようかしらウシシ