全然すっきりしない | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

昨日の夜は下腹部の痛みが弱くなることはなくガーン

寝られない。別に夜寝なくても昼間寝ればいいんだけど・・

痛みを感じ続ける時間が辛い。うなるほどでもないのに、レスキュー飲む?

 

って毎度毎度我慢しないって決めてるはずなのにーーーえーん

ゴロゴロ寝返りしつつ、4時ごろに疲れて座薬入れた・・・

オキノームにするつもりだったのに、なんか口から飲むのが嫌だった汗

 

効くかなぁ?と思いつつ横になっているといつの間にか寝られたみたい。

でも7時前に娘が起きてきても起き上がれなかったえーんごめん・・・・

二人とも昨日の晩御飯の残りのハンバーグを食べて出ていきましたダウン

 

朝起きられなかったのは初めてだえーん悔しい~~~!!

 

8時過ぎに起きてからも、ずっと下腹部の痛み、不快感が無くならない。

今日も食欲無くて、朝のロキソニンとステロイド、昼は無し、夜はロキソニンだけ。

大建中湯もマグネシウムも飲みたくない!(ネキシウムだけは後で飲んどく)

口から薬を飲みたくない!なんなんだろうかこの嫌悪感はえーん

 

長時間トイレにこもっても出ない、出てもスッキリすることはもう何か月もない。

痛みに支配されてるのが嫌。一日3時間でもいい、気にしなくなる時間が欲しい!

 

一度入院して平常時の痛みを無くしてもらった方がいいのかな?

神経ブロックってできないんだろうか?大した痛みでもないからダメなんかな。

 

とにかく強いとか弱いとか関係なく、痛みを感じたくないえーん

 

今日は寝る前、眠剤飲んでみようと思ってます。

 

コードブルーブルーハーツ土曜日観に行くことに音符この前買えなかった誕プレもリベンジです。

今は娘がキャーキャー言いながらVS嵐見てますチュー私にもちゃんと見なさい!とうるさいのえっ

古い写真で癒されようにこ

もうすぐ誕生日、娘のつむじちゃんグリーンハーツ見事にふたっつうずまきだからガンコなの笑い泣き

 

このくそ暑い中カイロをお腹に貼ってます。気のせいか少しマシかも?