今日は元気だ! | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

朝起きたらだいたい調子が分かる。

昨日は多分2時間くらいは続けて寝たかもびっくり
 
今朝は、やりたくて放置してた、もこトイレの掃除、玄関の日除け、家中の掃除、ハンバーグあとは焼くだけまで!
自分でも大丈夫か?と思うくらい動けた!上矢印
 
嬉しいーーラブラブキラキラ
 
汗だくになり、ちょっと無理しすぎたかなと、シャワー浴びて休憩中てへぺろ
 
ステロイドは朝飲んだばかりなので、流石にまだ効果はないと思うので💦
痛み止めが良い感じに効いてるのかな?
これが何日持つかが問題なのようーん
 
波が激しいけど、まだ浮上出来たことが嬉しい爆笑
 
夏休みなので、実家にも娘連れて行こうかな。
娘は部活に文化祭の準備にと忙しいし、宿題も締切がかなり早いので見てても大変だなぁと思うけど笑い泣き
じいちゃん家行きたいルンルンって言うので、行ける時に行っとかないとね!
父親の介護認定が心配💦
 
私は要支援2でしたウインク面談の日なんて普通に元気だったから認定難しいと思ったけど💦先生の意見書が効いてると思われますウシシ
ベッドは本当に助かってますキラキラ他は利用する予定は無いですが…
 
 
昼寝して起きたら宿題してたはずの娘が昼寝してた笑い泣き
寝る時以外はずっと私の部屋に居るウインク
私がベッドならソファー、ソファーならベッドに居る。楽だもんねールンルン
 
ステロイド1日目、特に何も感じず💦
食欲が増えるどころか、夏バテで食べたくないゲロー
元気なのは朝だけだったかも…
下腹の痛みは夕方になるとキツくなってきた💦
けど、テープ貼り替えたばかりだし、しばらく待ってみるえーん
 
痛い場所が毎日違うから、どの痛み止めが効いてるのかもわからない💦
 
テープが大きくなりすぎて貼る場所に困る…今日は下腹に貼ったら、さっきトイレで少し触っただけでペリって剥がれたガーン
ある程度ちゃんとくっつくまで押さえとかないといけないのか?滝汗別の場所に貼り替えてもいいものなのか?
んもームカムカ解んないよ、書いてないし!
 
痛みを感じずに生きたいよーーーガーン
日記の前半と後半でもこんなに波があるもやもや
もし許されるなら一日中寝ていたいわ…
 
今日のモコラブラブ相変わらずですなチュー
 
嬉しいニュース今日初めて知ったんだけど・・・
楽天の三木谷社長ありがとうございます!
立ち上がっていただけて本当に嬉しいです!
光免疫療法はきっとすい臓がんにも効くと信じています!
どうかどうか、子ども達がこんな辛い思いをせずに済む時代が来ますように!お願い
ははは~涙が出てくるんですけど・・嬉しくてグリーンハーツ
 
↑もうかなり前からだったのね・・・今日初めて知ったのであせる