頑張れなかった‥ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

今日は娘が早かったので、買い物決行!

昼まで寝てるから体調はまし。遅めに少し食べてロキソニン飲んだけど、やはり痛くなってきたえーん
 
食料品の買い物終わり娘を待ってる。
時間かかるんだよなぁ💦毎度ですが。
4人分の誕プレ。年々増えてる気がする…
友達多いのはいい事だけどねルンルン
 
文具ばかりだよー。文具は見てて飽きないよね。
私も好きだけど、今日は見る元気が無い。
あーもう買い物も無理かなぁえーん
車椅子押してもらってなら何とかって感じガーン
 
この食後の痛みどうにかして欲しい!
 
どんどんだるさが増してきて、やばい!これは帰れなくなるかも汗
 
二人分だけ選んでもらって母ちゃんギブで帰ってきたえーん
娘にも「母ちゃんやばいんちゃうん?」と言われてしまった汗頑張り切れなかったダウン
多分今日は娘も本当に母ちゃんは長くないと思ってしまったに違いないショボーン
今までしんどいところは見せずに頑張ってきたのに、もう買い物もできなくなったのか。
 
帰りの車運転中涙が止まらなかった・・・娘も私も一言も話さず。
もうできないことがどんどん増えていく。辛い。寂しい。
 
帰ってお風呂に入ってレスキュー飲んで、少しマシになる。
今は娘と普通にいつものまったりタイムにこ
 
今日みたいな悲しい思いをこれから何度もしないといけないんだなぁ。嫌だな。
けど遅かれ早かれ先に行く時には通る道だもんね。
 
ブログも書いて下書きまでで放置して、パソコンで見直ししてまとめて公開あせる
まだ生きてるし、できるだけ状況を残しておきたいから毎日書きたいんだけどえっ
 
今日は悲しかったという話です。また浮上できることを祈って音符