私が沢先生の全国座長大会の舞台に初めて立たせていただいたのは2000年(平成12年)12月4日でした。

芝居は三日の娑婆より「流転三度笠」
会津の仙太郎です。私は沢先生のご舎弟、沢錦四郎さんと夫婦の役で悪い目明かしから仙太郎(沢先生)の助太刀をするお役でした。
【配役】
江戸の目明かし黒門町の佐吉
二代目 南條隆総師

悪い目明かし松島の権次
四代目 三河家桃太郎座長

仙太郎の女房 お静
岡本茉利さん

仙太郎の母 おすぎ
若葉しげる総師

会津の仙太郎
沢竜二先生

他豪華座長





ショーでは師匠の若草奈々枝、私、 鈴々音で花魁を踊らせていただきました。

この日からもう24年・・・
貴重な経験をさせていただきました😌


つづく・・・