お里沢市が滝に飛び込み悪い海賊から二人を守った弥太郎も命をかけて壺阪の観音様に二人の命を助けてくれと自刃をすると⚡⚡⚡⚡⚡

ゴロゴロ⚡ゴロゴロ⚡

壺阪の観音様(中村美律子)と沢市像(沢竜二)
が現れる✨️✨️✨️
まずは中村美律子さんの🎤🎵見えぬあなたの杖になり~🎵の壺阪情話😊🎶




そして沢市像の沢先生が
塞翁が馬。悪い事の後には良い事が必ずくると言うことわざじゃが、きっと来る。春は来る。花も咲く。だから人間として産まれた以上死んではならぬ。死ぬな。生きられるだけ生きろ❗親子の絆。夫婦の絆。兄弟の絆。大事にしながら生きていけ❗分かるか両名の者。守れよ。夢夢疑う事なかれ  早、   さらばじゃ❗

⚡⚡⚡⚡⚡
ゴロゴロゴロゴロ⚡




すると沢市の目が開き助かる二人の命❗

二人の手をとる弥太郎・・・

これにて終幕🙇