肺炎 1日目 ドクターヘリ | せいてんのへきれき

せいてんのへきれき

普通のパパ40代がある日突然、成人T型白血病リンパ腫(ATL)にその後、慢性GVHDから閉塞性再気管支炎になり障害者手帳1級、介護保険所得、
肺移植だけが唯一の治療となりレシピエント登録して待機日数850日経て片肺移植を手術をうける事ができました。

ふ深夜に家の近くの病院に搬送されてそのまま人工呼吸器に繋がれました。

落ち着いたので病院から歩いて家まで帰ったと言ってました。


妻がかかりつけの神戸の病院に転院させたいと医師と相談してくれて

転院できることになりドクターヘリで転院する事になったみたいです。

姫路から神戸直線距離で60キロなのかなヘリだと20分弱ですね。

病院から神戸に向かうヘリです。



そんな感じで転院して呼内の医師から今夜が山で助かる見込みは5%ですと説明があったみたい。


1週間後に目覚めます。