肺炎 33日目 ポータブルトイレ | せいてんのへきれき

せいてんのへきれき

普通のパパ40代がある日突然、成人T型白血病リンパ腫(ATL)にその後、慢性GVHDから閉塞性再気管支炎になり障害者手帳1級、介護保険所得、
肺移植だけが唯一の治療となりレシピエント登録して待機日数850日経て片肺移植を手術をうける事ができました。

夜勤の看護師さんはICUから病棟に上がってきた時に担当したんですよと言われて

もっとあってる気がするけどなとか思うほど声がよく通る子で気がよく効く人で

便が硬いから出ないと相談したらポータブルトイレを嫌な顔をしないで持ってきてくれました。

それたら山盛り出ましたわwww

やっぱり寝てするより座ってした方がスルスル出ますね。

昼からも出そうで出ないから坐薬を入れてポータブルトイレでしたら

また山盛り出ました