2月 口腔歯科 | せいてんのへきれき

せいてんのへきれき

普通のパパ40代がある日突然、成人T型白血病リンパ腫(ATL)にその後、慢性GVHDから閉塞性再気管支炎になり障害者手帳1級、介護保険所得、
肺移植だけが唯一の治療となりレシピエント登録して待機日数850日経て片肺移植を手術をうける事ができました。

食いしばりの治療に京都まで行ってきましたニヤリ


いつもは伏見で焼き鳥を食べてから受診してましたが

今回は病院近くのうどん屋さんで食べました。

天ぷらうどん定食で美味しかったですが天つゆが無く塩のみだったので

途中で塩味に飽きましたショボーン

塩のみだと体に悪そうなので天つゆもつけて欲しい。


治療はこれまで4回して効果はあるのであまりできない治療なので

今回でしばらく様子を見て効果が落ちてから再度治療をする事になりましたおねがい


バレンタインだったけど何もなかったねショボーン