今日は疲れましたタラー

仕事するよりも疲れたショック

検診の予約の時間が14:30でしたので、13:30に家を出発車

14:10分に病院に到着。

受け付けを済ませ、MRI室へランニング

MRI検査はこれで2回目チョキ

検査着に着替えていざ検査開始ビックリマーク

約30分、鳴り響く音の中ちょっとうとうとぼけーしてしまった。

次はレントゲンにやり

撮影が終わり、時は15:00。後は診察だけなのですが…

まだ14:00予約の方が診察中えー?

一向に呼ばれる事もなく、時間だけが刻々と過ぎていきますzzz

ようやく呼ばれるも17:30おーっ!

ちょっと長すぎじゃあないですかね~もやもや

待ち時間、3時間ですよアセアセ予約の意味が無いよね!?

検査の結果は、壊死の周りに血管が出来はじめているとの事で、うまくいけば壊死の範囲も小さくなるみたいです。

そんな事あるの?うーんと思いながらも、ひどくなってなくてひと安心ニコ

やっと帰れるルンルンと思ったけど、【臨床調査個人票】について、依頼書やら難病の調査やら、いろいろ書かなくてはならずにすんなり帰らせてくれませんぼけー

ちゃっちゃと書き物を書き終えて会計。会計を済ませ薬局へ行くと、病院の領収書がありませんガーン?

はい、会計のお姉ちゃんが渡し忘れてました。自分もうっかりしてたけど、しっかりしてほしいところですね💧仕事ですから…

薬をもらい、病院に領収書を取りに行き、やっとゲラゲラやっと帰れる~おーっ!

と、駐車場へ

が、駐車場でまた一苦労タラー

狭いんですタラーこの病院の駐車場もやもや

駐車枠が空いてるのに、わざわざ隣に停めるやつ。

入れるのも大変ですが、出すのも大変タラー

ひたすら切り返す事10数回ガーン疲れますもやもや

次は電車で来るぞにやり絶対に!

なんとか駐車場から脱出し家路へ…

時は18:30…そうです、帰宅ラッシュの時間ですタラー

片側一車線の道、合わせて観光バスが先頭を行くではありませんかえーんマジニヤ

絶望感とイライラと戦いながら、一時間かけてようやく帰宅。

今日は踏んだり蹴ったりの1日でした。

病院は近い方が良いですね💧

おやすみなさいぐぅぐぅ