東京から帰ってきて翌日のことです。

珍しく気温が5~10℃くらいで風もない。また明日から荒れる予報。。。

となれば行くしかないっしょw

疲れがまったく抜けていない体で夜釣りに出掛けましたw


開始1時間。。。


アタリがほとんどない。。。釣れるのは小さなガヤばかり。。。

でも、いいや。

東京は賑やかで華やかでいいけれど、やっぱり僕はこんな静かで寒ーい場所が好きだなぁとのんびり釣りを楽しんでいました。今夜は釣れなくてもいいっしょ。


なーんてまったりしていたら、ゴンっ!


おお!


これ、いいかも♪


なかなかのナイスファイっを見せてくれた魚を上げましたら。。。。

良型のマゾイ♪

小樽では超良型ではないでしょうかw

でも、測ったら31cmしかないの。

頭とヒレがやたら大きくて体高もあったからやたら大きく見えました。なんだかハチガラみたいなやつw


いやぁ、最近ついてるなぁと思っていたら聞き覚えのある笑い声。

あの人、笑い声ですぐ「あ、ヤツだ。ハードボイルドな美容師だ」ってわかりますw

そのときの模様は彼のブログで↓

小樽ナイトロックフィッシング#126


合流したあとは僕の死神パワーを安定的に供給し、みーんな小さなヒットばかり。

ライブ配信もしてました。

そういえば、タラコ大臣に初めて会いました。

カメラが回っていても回っていなくてもタラコをバクバクせずに静かな大臣でした。

ぎゃばめん!


via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd