風もそれほどなく、気温も暖か。

仕事が終わったら夜釣りに行こう。。。


そう思っていたんだけど、そういうときに限って、だよね。


帰宅したら日付が変わってました^^;


それでも釣りには行きたい。

次の日も仕事だけど釣りに行きたい。


ってことで近場の南防波堤へ。


着いてみたらすっげー過ごしやすい。

これなら朝までやれるってくらい。

あー、もっと疲れていない状況で、早くから来れれば磯とかに行きたかったなぁ。。。


まずはお試しでキャスト。


チビガヤがばんばん釣れますw


まー・・・、死の海ってわけじゃないから悪いことではない^^;


もうちょっと違う場所で違う誘いをしたらどんなもんだべか。。。

ってやってたら久しぶりのクロソイ^^

28センチだけどすげー嬉しい!

すっげー久しぶり!もう1ヶ月くらい会えてなかったんですよね^^;


それからは、


いつものシマゾイが来たりして。だいぶ通常運転の南防波堤になってました。

もうイカはおしまいかな???



ちっこいクロソイも。


また28センチのクロソイも。それにしても、ここ、28センチ多いなw

結局2時間くらいしかできませんでしたが、楽しめました。


明日からまたお天気が崩れるみたいで、なかなかうまくいかないけど、そろそろ。。。

丸一日、がっつり釣りがしたいもんです。。。

遠出とかね^^;


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd