ここんとこずーっとロックが不振です。


え?


いつものこと?



まあ、、、そうなんですがw


それにしても小樽でクロソイが釣れない。

さびしい。


イカが釣れるときはソイが釣れないというけどね^^;


釣れないとわかっていても家を出られる時間が遅いもんでどうしても近場へ。


0時半くらいから南防波堤で。


20分ほどでなかなか良いアタリ^^


ちっこいハチガラw


そしてちっこいシマゾイ。


めちゃんこちっこいマゾイ。


チビガヤ・・・。


ちっこいのばっかだけど、最近は死の海じゃないかってくらい反応がなかったから、ちょっと回復傾向??


11/18にはDRHさんのナイトロック大会があるのでもうちょっと良い状況になってほしいですね、小樽。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd