9/29発表予定だったGBWC2017の予選結果発表がずれこんで、

本日(10/2)になったようです。

それに合わせて、世界大会までの日程が正式に発表になりました。

予選に残って、1次審査を乗り越え、2次を突破したら、日本大会決勝。

そして、世界へ。。。


長き道のりです。。。


さて、我が家からGBWCに挑戦するのは、長女のめっこさんのみ!


あとの3人はみんなオラザクへ路線変更しました。長男まあさんは最初からオラザクでしたが…。


予選、残れるといいね、めっこさん。やきもきして落ち着かないみたいです^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd