動画をアップしました。

今回はいままでとはちょっと違う趣で制作ダイジェストとしてまとめました。


・・・だって、長男坊まあさん、あまり撮影してなかったもんで^^;


次回は、この作品についてまあさんに解説してもらいます。

完成後に話してもらったんでそれを編集しようと思ってます。


材料が少なくてダイジェストになってしまったけど、こういうののほうがいいんでしょうか??

サクッと見られる動画。


どんなもんがいいのか、まだまだ掴みかねています。

手軽なレビューをやってたほうが再生回数が稼げるというのはわかってきたんですが、そればっかりでもねぇ・・・。


子供らの成長記。そして、子供にプラモを教えるコツというか、これからプラモを始める人の参考になるようなチャンネルをめざしている。。。のかな僕は。


ニーズがなかなか掴めない、というかそもそもあるのか、僕にできるのか、さっぱりわかりませんが、なるべく僕自身が楽しんで動画を作っていきたいなと思う今日この頃です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd