チャンネル「Mちゃんのプラモ」で新たな動画をアップしました!


我が家のムードメーカー、ましゃが初登場です。


めいと模型キャリアはまったく同じなんですが、うまくいきすぎな姉とは対照的にコンテストではしばらく芽が出なかったましゃ。しかし、プラモデルは大好きでコンテストで残念な思いをしてもずっとたくさんのプラモを作り続けてました。


その芽が出たのは2014年の全日本オラザク選手権。

いきなりのジュニア最優秀賞。


それから運よく3年連続の最優秀賞をいただいてます。

再びGBWCに挑戦したい気持ちはあるようですが、お姉ちゃんに勝ってしまったら後が怖いという思いのほうが強いみたいです。めいは今年でGBWCジュニアを卒業するので、来年からもしかしたら挑戦することになるかもしれません。


そんなましゃの模型制作スタイルと、今年の作品の材料がちらっと映っています。

お時間がありましたら、ぜひ観てくださいな。時間がなくても観てくださいな。チャンネル登録してくださいな(笑)。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd