チャンネル「Mちゃんのプラモ」に動画をアップしました。


URL: youtu.be

また、以前テレビで紹介されたときの動画です^^;


今回アップしたのは2013年に放送されたもの。


今は閉店してしまいましたが、当時、手稲に「模型屋」さんというストレートな名前の模型屋さんがありまして、作業スペースがある楽しい空間でした。


このお店でたくさんのモデラーさんに出会えて、我が家の子供達はその出会いによって育てられたようなものです。


このときの取材はまさに突撃取材でたまたまお店に居たときの受け答えがそのまま放送になりました(笑)。


ギラン・ドウをなめこに変えて遊んでいた頃で、いろんなモデラーの方達にも参加してもらい展示会もとっても楽しかったなぁ・・・。


また、こういう遊びをみんなでしたいものですね^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd