昨夜はちょっと早めに帰宅できたので、夜の11時くらいに南防波堤につきました。


2時間くらいやって1時には帰ろう。。。


・・・。


渋い。



やっと来たと思ったらいつものチビ^^;


いろいろルアーはローテーションしたけど、今のここではやはりパルスクローの赤。


しかし、この日はおそらくガヤだと思うんだけど、底のほうでルアーをつついてくるだけで食わない。


しかも、パルスクローのクローの部分だけ食いちぎっちゃう。。。


いらつくw


しかし、手が一本もげても同じルアーを使い続ける。。。


手が二本とももげても同じルアーを使い続ける。。。


触手がもげてただのイモムシみたいになっても使い続ける。。。




それでも釣れるって、パルスクローのクローの意味はいったい・・・。


この日は相変わらずパンプキンシードには反応されず、赤ばっかりちぎられてました^^;


そろそろこの釣り場も飽きてきたから、ちょっと違うところに行こうかなぁ。

夏枯れの時期だし、なかなか深場に投げられるところって無いんだよねぇ・・・。

あったとしても時間かかったり、一人で行くのが怖いのです。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd