REハンマ・ハンマのキットレビュー、第2回目をアップしました。

 

 

 

 

 

ハンマ・ハンマのことも、もちろんしゃべっていて組立作業などもしているのですが、模型の作業って画的にはつまんないだろうと。

 

ついでにちょっとおしゃべりしようか、ってことで最近思ったことなどを話してます。

 

ちょっと前に見たツィートについて話してます。

それがこちら↓(転載すいません^^;)

 

 

このエピソードに思うところありまして、途中から作業そっちのけでカメラマンのめいに話してました^^;

 

いつも我が家の模型部屋はこんな感じで、作業しながら子供らと話してます。

そのついでに普段は面と向かって話すと照れくさいような青臭いことも子供に伝えられたりするので、一緒に作業するっていうのはけっこう親子の時間としては大切なのかな???

 

ある意味、僕らの日常を切り取ったような動画になってます^^;

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

 

via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd