暑いです。

寝苦しいです。

お仕事もひと段落したので涼みに夜釣りへ。いつもホームグラウンド。

そしたら、いつものやつw

その後もほいほい釣れます。しかし、サイズは良くて20cmちょい。

ボウズよりはマシだけど、、、、消化不良^^;


この日は表層、中層ではほとんど当たらず。

途中、ブリがゆらーっと泳いでたので、あー仕方ないねと思いました。

ボトムまで落としてリフト&フォール。ステイ。スローにタダ巻き。リフト、って感じで誘っていると食って来ました。みんなちっこいけど…。

マゾイや久しぶりのガヤも釣れました。みんなちっこい。

ばこーーーんっての、そのうち釣りたいです٩( 'ω' )و ガンバルぞい


via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd