今月はバーザムしか作ってない。。。


ってことで急遽始めました事務砂痛白団子隊。


プレミアムバンダイ商品です。

近頃、プレバンで魅力的なものが出すぎていて制作が追いついてません(笑)。

事務砂と一緒に事務キヤノンも着弾しましたし、7月はまあ落ち着いているけど、一般発売でハンマハンマとかグリーヴァス将軍とかたまらんものが発売されますよねぇ。。。

8月はもっと濃い。

キャスバル専用ガンダムとか、白狼代用ザクとか、ペイルライダーの陸と空間と2つ頼んじゃったし、大本命のPGミレニアムファルコンも着弾する予定。

9月はMGヘイズル。。。


誰だ、こんなに注文したの!


はい、すいません。


子供らはコンテスト一色な感じにそろそろなっていますが、僕は軍資金調達&技術向上のためにオク模型まっしぐらな夏になりそうです^^;



さて、ホワイトディンゴ隊。

武器が古いMGからの流用になっていて、これにかなり苦労しました。

ヒケがけっこうあるし、合わせ目処理ばかりです・・・。


武器の数もけっこうあるんですが、武器の基本工作で6時間くらい溶けたんじゃないでしょうか。


やすりがけをしながら、なんとか仮組み終了。

汚すことは決めているんですが、ディテールを少し加えようか、加えるならどの程度、どんな感じにするのか、組んだこいつをブンドドしながらちょっと考えます。


そういえば、ジム系MSのMGってはじめて作ります(笑)。

ジムといえば、HGUCジムカスタムくらいしか作ったことがないのでした^^;

どうなることやら…。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
via モケモケ釣り釣り
Your own website,
Ameba Ownd